原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーボトルコーヒー青山

勝手に略して(BBCね) 
「えっもうBBC青山店 やってるんですか?」
先日、お客様に教えてもらって早速行ってきましたBBC
ブルーボトルコーヒー青山_e0000910_14371695.jpg

そんなに並んでなかったBBC(しつこい)
っていうか外は全然並んでなかった。でも店内は混んでた

ブルーボトルコーヒー青山_e0000910_14473275.jpg

一杯一杯淹れるから出来上がるまで、まあまあ待つ。 ホントだ!名前呼ばれた

店内にいると “場に慣れない” っていうか オサレ感が強くて...

「なんかちょっと落ち着かないね~」、と小さな声のお隣カップル (同感)


で、お店に持って帰って、このブログを描きながら...
ブルーボトルコーヒー青山_e0000910_1458278.jpg


ん~、僕の苦手な酸味が強いコーヒー(たまたま?)
けど おいしい(のかな) さっぱりして飲みやすい(のかな)
正直よく分らないね...でも特別な感じはする(のかね)
飲んでみる価値はあるよね!

~お詫び~
「BBC行ったら、豆買ってきて、BBCのコーヒー皆さんにお出し致しますね~(意気揚々)」
と、結構な人数のお客様にお話ししましたが

焙煎豆しか売ってないの!
だから挽かないといけない...ゴメンナサイ挽けない

ハイッ お店のコーヒーは UCC!
by arococo | 2015-03-24 15:29 | SHOP | Comments(0)