勝手な映画評論 2015 vol'2 


では、早速まいります
(あくまでも個人的な感想なのでアシカラズ)


『アメリカン・スナイパー』
e0000910_1121177.jpg

★★★★★
戦場での葛藤と、父親としての苦悩 が映画全編から伝わって
全く飽きない。むしろどんどん引き込まれる。
もうやってないかな?
やっぱりクリント・イースト・ウッドの映画って外さない!
「ジャージーボーイズ」も秀作でしたよ。


『ジュピター』
e0000910_11303069.jpg

★☆☆☆☆
「マトリックス」のウォシャウスキー監督作品というだけで観に行きましたが...
ヒドイ!(ごめんなさい)
初期の「バウンド」や「マトリックスシリーズ」大好きなのになぁ


『龍三と七人の子分たち』
e0000910_11424760.jpg

★★★☆☆
娯楽映画万歳!的な、
難しいこと言いっこ無しの二重丸◎
たけし映画びいきの僕
もっと女性の方にも初期のたけし映画を観てもらいたい(怖いのばっかじゃないよ)
「あの夏、いちばん静かな海」なんて最高
やくざ映画を撮る監督...ん~いなくなりそうで心配。


『セッション』
e0000910_11473773.jpg

★★★★☆
観てて飽きない良い映画でした!
日本的な師弟関係とは
最終的な解釈が違うような
(終盤まで叱咤激励で、好きな感じだったけど)
先生が最後にとった行動が僕には、ちょっと…?
狂気…でしょうか?
ちなみに
バディ・リッチは 
お店にレコードがありますので
よかったらかけますよ♫

他にも映画、DVDでも、まぁまぁ観てますよ
皆さん、何か観たら教えて下さいね006.gif


では、今月のおススメ (最近の作品だけど)
『チョコレートドーナッツ』
★★★★★★(★6個だよ)
観た方も多いのでは。 ご覧になってない方は是非!






さらに、今月は感動したおススメ動画を 2つ 








他にも、「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ  も良かったです。

arococo hair

by arococo | 2015-05-13 12:27 | 映画 | Comments(0)