2016夏休み 高山編

登山の疲れと昨日の二日酔いも何のその006.gif

AM6:00起床 
カメラ片手に高山の町を早朝散歩!
元気だねぇ

e0000910_10234426.jpg


もう見所満載、被写体満載の高山市!
シャッターが止まりません

e0000910_1038296.jpg


e0000910_10382839.jpg

だから 写真多め

まずは有名な朝市(高山陣屋前)に

e0000910_1033848.jpg



e0000910_10334115.jpg



e0000910_10332634.jpg



❝ぶらぶら❞

e0000910_10422080.jpg


e0000910_10461585.jpg


e0000910_10463813.jpg



ホテルに戻って朝食いっぱい食べて

本日晴天!
暑いけどジメジメしてないから東京ほど汗をかかない


今度は宮川朝市へ

e0000910_10503956.jpg


朝から飲むよ~
地ビールの生006.gif&飛騨牛串

e0000910_10535785.jpg


欧米からの観光客も多かった(日本酒買ってた)
高山はどう映るんだろうね?

ず~っと向こうまで昔ながらの雰囲気が守られてて

e0000910_1113756.jpg


これからも守り続けていくのだろうなぁ っと。。。

e0000910_110811.jpg


e0000910_1161246.jpg



<一番のお気に入り写真>

e0000910_118991.jpg


素敵な場所で…羨ましい
(案外、地元の方は、そう思わないもんだろうけど)

高山、本当に良いところでした。
もっと見たかった、もっと歩きたかった!

いつか また来ます。

また好きな場所が増えましたぁ 
I LOVE 高山053.gif


長いブログ お付き合いありがとうございました。

お陰様で今年も良い夏休みを過ごせました。



by arococo | 2016-08-30 11:20 | 旅行 | Comments(0)