ブログトップ | ログイン

原宿 表参道 小さな美容室 アロココ

勝手な映画評論 2017 vol'2

だんだん春らしい暖かさになってきましたね
花粉に困っている方が多い 今日この頃、いかがお過ごしですか?


この時期は映画も中・高校生、KIDS向けが多くて
映画館も賑わってますね

さっそく今回も勝手に映画を評価しま∼す



『湯を沸かすほどの熱い愛』

e0000910_17254391.jpg
★★★☆☆
宮沢りえの演技もさることながら
娘役の杉咲花(初めて観ました)の演技がかなり良かったです
難しい役どころを上手に演じてました。
さて、物語は...悪くない、むしろ良い。のですが
同じ境遇の人間を出しすぎ
どう考えても松坂桃李は無理がありすぎ
あと、インパクトのある演出がいきすぎ
など、詰込み感が否めない
次回作に期待です。




『ザ・コンサルタント』

e0000910_17255046.jpg
★★★☆☆(2.7)
なんか映画観るかな∼的に鑑賞した映画
2時間楽しむ、まぁそういう映画です
片田舎の会計士が、裏社会で壮絶なバトルを繰り広げる
って無理があるっしょ って突っ込まずに。
ベン・アフレックってヒゲが無いと
「顔 (アゴ) なげ~」って
人の事言えない滝沢(笑)




『LA LA LAND』

e0000910_17255726.jpg
★★★★☆
最近の映画で一番の話題作ですね
キュート&ラブロマンスな映画でした
ミュージカル映画が少し苦手な僕も楽しめました。
「セッション」の監督だけあって もう少し期待しましたが...
内容は特にないけど「良いじゃん!」的な
エマ・ストーンがカワイイ映画でした。




『パッセンジャー』

e0000910_17260220.jpg
★★★★☆
何気に面白かったです。
(宇宙映画特有の)映像も綺麗だし、
最初から ダレる時間 の無い映画でした。
主役のクリス・プラットって格好いい!


他、DVDを何本か観ました...
『帰ってきたヒトラー』なんかは面白かったです。

予告で見た『三月のライオン』面白そう
おじさんも観ようかな~(^^)


あと一か月でG.W!
皆さま、季節の変わり目で体調崩さないように
お気を付けくださいませ。





by arococo | 2017-03-28 18:19 | 映画 | Comments(0)