勝手な映画評論 2017 vo'l 4

毎日、暑いですね。
皆さん 夏バテにはお気を付けください174.png


では、
今回も偉そうにすみませ~ん(^^;)


「ジョン・ウィック:チャプター2」

e0000910_12565428.jpg
★★★★☆(3.5)
写真からも伝わってくる
キアヌ・リーヴスのカッコよさ!
だけの映画です(笑)
ストーリー性(内容)はない...に近いです。
前作はありましたが、今回は特にヒドイです。
でも、
も~ダンディズム!
無口な佇まい&アクション(ガン・フー ね)
だけで観れました

キアヌ・リーヴス 大好きなんだけど
(昔から)内股の歩き方がやっぱり気になる...笑




「ビニー/信じる男」

e0000910_12565979.jpg
★★★★☆(4.2)
主役は「セッション」の主役 マイルズ・テラー 
製作総指揮は マーティン・スコセッシ
もっと沢山の映画館で
上映してもおかしくないのになぁ...

まずハズれないボクシング映画
特に 事実の基づいてる系はね。
今作も秀作でした。
主人公の真っすぐな性格(少し変わり者的な)
が上手に演じられていて
マイルズ・テラーが好きになりました。




「メアリーと魔法の花」

e0000910_12570451.jpg
★★☆☆☆(2.4)
オープニングは良かったのに
正直どんどん面白くなくなった。
「なんで?そんなに?」が多くて
❝ストーリーに(映画全体に)求心力がない❞
と言いますか
「今、映画館にいる」事を認識しながら観てしまう
入り込めない映画でした。
マーニーは好きだったので次回に期待です!


(今回の杉咲花さんが悪い訳じゃなく)

最近アニメ映画の声優って殆ど俳優さん。。。120.png

「ん〜悪くはないけど...多すぎない!?」
上手な人、合ってる人もいるけど
昔のように
ちゃんと声優さんがやった方が好きだな
顔が浮かばず映画に没頭できるのになぁ
(話題性とか色々あるのでしょうね)




さて、これからも観たい映画が目白押し!

「スパイダーマン」「ワンダーウーマン」
などアメコミも充実ですね


あとは

「ダンケルク」

e0000910_13045867.jpg


でも、もっと楽しみなのは



「関ケ原」

e0000910_17532932.jpg

原作読んだし
5月に
関ヶ原 行って
武将巡り してっからね 106.png

早く観た~い!!!



<8月14日~18日の5日間>
夏休みを頂きます
宜しくお願いします。





by arococo | 2017-08-06 13:06 | 映画 | Comments(0)