カテゴリ:本( 2 )

読書の秋

もう10月
早いですねぇ。

まだ温かいけど...秋ですね。

「読書の秋」という事で
最近読んで❝面白かった本❞だけ 3冊ご紹介。


3冊とも秀作で、
「一気読み」させてくれる内容、展開です

e0000910_14302219.jpg

e0000910_14301598.jpg

e0000910_14300518.png

本のチョイスは、書店の店頭に並んでる
新刊とかが多く 少しミーハーです105.png
どれも読み応えがありましたよ。


あとこれも(^^;

e0000910_14402354.jpg


月曜日の夜は、ほぼ毎週
一人居酒屋、一人読書。
これが楽しい癒しの時間なのです(´▽`*)


さらに

ここ最近
一番、嬉しかった事!

この本を

1050円で手に入れた事!


e0000910_14185604.jpg

この本 1996年出版以来
(多分)復刊されてないので
プレミアがついてるのか?
Amazon中古本でも7000円以上(買えね〜)

もう何年も探してて
ようやくGETだぜ~~~*・・'(*゚▽゚*)'・*:.

一生もの!大切にしま~す109.png



あと、もう一つ嬉しかった事

ILLXXX RECORDS HIPHOPアーティスト

HIGHOUTさんのセカンドアルバム
「Glamorous」

e0000910_14302748.jpg

の写真を撮らせて頂きました
(採用されました(≧▽≦))
そう、arococoが撮影場所です!


e0000910_14365828.jpg
一番下、見える?

Photography : Hiroshi Takizawa

だって エヘッ110.png
(僕は、お手伝いさせて頂いただけですけど)


JAZZYで、とっても良いアルバムです
タワレコのBounceでも紹介されてます

e0000910_15164690.jpg

最近 TOWER RECORDS in store LIVEも。
要チェキ114.pngです


by arococo | 2017-10-03 15:18 | | Comments(0)

arococo book

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね
皆さんどこか行きましたか?

当然 僕は、お仕事 006.gif
だったので、特にブログネタがない

「たまには書いてね」
と言っても、原さんは全然書いてくれない...044.gif

なので

全然関係ないけど

久しぶりに
最近、読んだ本を ご紹介。



e0000910_152561.jpg

★★★★☆一気読みできます。



e0000910_1531033.jpg

★★★★☆少しの感動



e0000910_153289.jpg

★★★★☆ちょっと無理があるけど飽きない


e0000910_1534513.jpg


e0000910_154335.jpg

★★★★☆池井戸潤って本当に外れない!

全部★4つだぁ、(ちょっとミーハーなセレクト?!)
他にも多数...

今は 三浦しをん。

全部 arococo に置いてありますので、どうぞ持っていってください
「火花」もあるよ
(覚えていたら返してね001.gif

by arococo | 2016-05-10 15:21 | | Comments(0)