原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前発表

うちの可愛い王子が産まれて1ヶ月経ちました☆

「 おっぱい、おむつ、抱っこ 」であっという間に1日が終わり、もう1ヵ月も経ったんだとビックリ!

だんだんと、目が見えるようになってきたので、目を合わせてニッコリされると
家族皆メロメロです(笑)
名前発表_e0000910_19242471.jpg


名前は  「 祐惺 」 ゆうせい です

毎日毎日、旦那さんが一生懸命考えてくれた名前、とっても気にいってます!

これから先も、元気に育ってくれますように♪

アロココのみんなから貰った出産祝いのベビー服気にいってきています☆
滝沢さん、山屋さん、佐藤くん、ありがとう!
育児休暇楽しんでま~す!!
Commented by Nろse at 2009-09-01 20:49 x
お~ ついに名前が決まりましたか。
祐惺くんか。「惺」っていう漢字がポイントだね。意味が気になりますw
Commented by ジュテ〜ム☆たぐま at 2009-09-01 23:27 x
ん、祐惺王子。ちゃんと、かぁちゃんの言う事聞けよ〜!
 
Commented by りとる at 2009-09-02 14:04 x
こないだアロココで一足先に名前聞きました♪
とっても素敵な名前ですね。
お顔もだいぶハッキリしてきてかわいい!
きっとあっという間の育児休暇、楽しんでね~☆

Commented by at 2009-09-05 20:25 x
Nろseさん、『惺』って漢字いいでしょ?
意味は(心賢く物事の真理をさとり得るもの・心が清く澄みきったさま)なので、『祐』の意味(助ける・神のご加護)も含めて、
澄んだ心で物事を見極め、人を助けられる男になりますように・・・
です。
親心として『いつまでも神様から守ってもらえますように』もあります!

ジュテ~ム☆たぐまさん、今のところはママのおっぱい大好きな良い子です!

りとるさん、良い名前でしょ~(親バカ)!りとるさんも名前付ける時は相当悩むと思いますよ!!その時は辞書貸します(笑)!!
Commented by イワイ at 2009-09-07 01:35 x
可愛い~!優しい眼をしてますね。

私も無事8月29日にビックベイビー(プリンス)出産しました!
予定日を原さんと同じく5日過ぎて…なんと!!3780グラム!
助産師さんや先生もビックリ(笑)最後の2分間隔からの陣痛、かなり辛かったです。。。
安産と言われましたが、分娩台で1時間半もかかりました。

今は無事退院して4日目です。新米ママ少しずつなれてきました。
(デカイので・・・退院初日からお風呂もガシガシ自分で入れてます・笑)
主人も私もビックベイビーにメロメロです♪
育児は想像以上に大変ですが、ベイビーは想像以上に可愛く愛しいです。

では授乳の合間に報告でした★



Commented by at 2009-09-08 14:02 x
イワイさん、出産おめでとうございます☆
3780gとは大きいですね~!!
出産は大変ですが、大きい方が体がしっかりしてるから扱いやすくて良いですよね☆
お互い新米ママですが、楽しんで育児がんばりましょう!
ベイビーちゃんがお出かけ出来るようになったら一緒にお店にいらしてください!楽しみにしています♪
by arococo | 2009-09-01 19:34 | Comments(6)