原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄産紅マンゴー


毎朝、前日に発注した薬剤などを
宅配便のお兄さんが届けに来るのですが


一昨日、いつものように受け取りに行くと明らかに見慣れない箱・・・

しかも、ご依頼主さまの住所を見ると 「おきなわっ?!」


「 れ・・・っ? れっど まん・・・ レッドマンゴー!?」


今度は、滝沢さんの美容学生時代の親友 大城善己さんから

「沖縄 紅(レッド) マンゴー」を頂きました
沖縄産紅マンゴー_e0000910_1829316.jpg
僕 マンゴー 生で見たの初めてなんです。


「冷蔵庫に入りきらないんで~」って言い訳して
ガマンできずに 2個も勝手に食べちゃいました。

善己さん ありがとうございました。 おいしく頂きました!











☆ 続いては滝沢が、遠く沖縄の友達に届くよう大きい声で叫びます!(叫びながら読んでください)



「ヨッピー、元気~? ヒロポンだよ~ありがとうねー!とっても美味しかったよー!」

「やっぱ、大成青果(大城青果)の果物は違うねー」
 
「日本一美味い果物屋だよー」

「ありがとーねー」




by arococo | 2010-07-12 20:41 | Comments(0)