原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手な映画評論2014

今年も僅か一ヶ月...早いですね~

「勝手な映画評論」も
今回が今年最後でしょうか

最近になって、ようやく観たい映画が上映されるようになって嬉しい
ちょっと前は全然面白そうなのなかった...

では、張り切ってまいりましょう!
(今回も、あくまで個人的な感想ですので アシカラズ)


「ドラキュラZERO」
勝手な映画評論2014 _e0000910_931343.jpg

★★★☆☆(3.5)
観たい映画がないから、これにしとくかっ 
的な感じで映画館へ。
2時間あっという間、案外面白かった
次回作(があるでしょ、あのラストは!?)も観に行きますね

でも、お客様で観た方がいないから...話が盛り上がらない



「天才スピヴェット」
勝手な映画評論2014 _e0000910_172361.jpg

★★★☆☆
アメリの監督ジャン=ピエール・ジュネの最新作
天才少年の可愛くも切ないロードムービー
オチが、ちょっと?かなと




「インターステラー」
今や有名監督クリストファー・ノーラン最新作
勝手な映画評論2014 _e0000910_9404689.jpg

★★★★☆
少し長いけど、飽きない
特に盛り上がりがあるわけではないけど、飽きない
理解不能な用語が飛び交いますが(笑)
優しい良い映画でした。





「フューリー」
ブラピ最新作、早速観て来ました
勝手な映画評論2014 _e0000910_949182.jpg

★★★☆☆(2.7)
悪くはないんですよっ映画として
ただ、ただラストのフューリーvsドイツ軍...
フューリーの下に隠れたマシンをドイツ軍がなぜ???
まぁアメリカ映画ですから...とは言え、もうちょっと、ね~

ん~ネタバレになるから書けない、書きたい!
ご覧になった方は、是非お話しましょうね




他 「るろうに剣心」「不思議の岬~」いくつか省略




これから毎回おススメ映画を紹介していきますね

あまり有名ではないけど ちょっと古いけど ジャンル問わずで 

“迷ったらどうぞ” 的な ヒロシのおススメ映画


クリスマスが近いこの時期だから
大人のラブストーリー&少しオシャレ映画072.gif

99年の作品
『ワンダーランド駅で』


全編に流れる音楽が良い!ボサノバにやられます!サウダージ !!!
タイトルも何か好き

男女間のシャレやジョークも笑えて、アメリカ映画ってより
ヨーロッパの映画のよう(どっちかって言えばフランス?)

最後の出会いは無理やり感があるものの、
もっと観ていたい、そんな映画です。
(DVDジャケットはダサ古です 笑)


皆さんのおススメ映画も教えて下さいね~!!!
by arococo | 2014-12-02 10:31 | Comments(0)