原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手な映画評論2016 vo'l 2

皆さん、劇場に足を運んでますか?
最近は、観たい映画が多くて嬉しいです。

では、早速、勝手な評論 まいります


『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

勝手な映画評論2016 vo\'l 2_e0000910_12142427.jpg

★★★☆☆
去年の夏から楽しみにしていた、この映画
ん~まぁこんな感じか と...
二人が戦う理由がイマイチのような気もするし
“世紀の対決”ってほどでもないし。
マーベルの「アベンジャーズ」のようになっていくのでしょうね

こうゆう映画 映像はすごいんだけど
その映像にも慣れてきたよね



『リリーのすべて』

勝手な映画評論2016 vo\'l 2_e0000910_12135832.jpg

★★★★★
とても良い映画だと思います。
主人公の苦悩も大変だったと思うけど
支える妻の方は、もっと大変だったのでは...
時代背景から考えて、まわりには理解されず
難しい問題だっただろうな と。
考えさせられ、引き込まれる映画でした。
主演二人の演技が凄い!
(ちなみに、妻のちょっとしたヘアアレンジが可愛かった)



『エヴェレスト 神々の山嶺』

勝手な映画評論2016 vo\'l 2_e0000910_12144168.jpg

★★★☆☆(2.5)
撮影、大変だっただろうなぁ~。
岡田君って演技上手だな~。
今年も早く、山登りしたいな~という感想。
「エヴェレスト」という世界で一番高い山に登るぞ!
という感じが少なく(仕方ないのかな)
映画の内容は、僕には“グッ”と こなかったです。



『キャロル』

勝手な映画評論2016 vo\'l 2_e0000910_12145794.jpg

★★★★☆
洋服、音楽、建物、雑貨など50年代のニューヨーク...
こうゆう映像美 好き (トッド・へインズ好き)
主役の二人も好き。
内容は小難しくない同性愛の静かな映画
映画全体の佇まい が好きでした。



『X-ミッション』

勝手な映画評論2016 vo\'l 2_e0000910_12151195.jpg

★★☆☆☆
もう~内容が無い っていうか、しょぼい。
お粗末なお話ですが
ただ、スタントマン(有名アスリート)が凄い!
メイキングビデオが観たいくらい
(ごめんなさい)


もうすぐ上映
ディカプリオ×アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
『レヴェナント 蘇えりし者』が楽しみです!!!

他、まだまだ観まっせ~003.gif
by arococo | 2016-03-29 12:10 | 映画 | Comments(0)