原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

ゴールデンウイークが始まりましたね
今年は
全く ❝ゴールデンではない❞ ウイーク
もう グレーウイーク ですよ~ってね (;´∀`)

arococoではGWも
店内衛生管理を徹底し営業しております


皆さん、いかがお過ごしですか?
STAY HOMEしてますか?

僕の休日は
近くの串カツ屋さんが今
「テイクアウト全品半額」(*'▽') 
それで家呑み

早く大衆居酒屋で
167.pngおかわり~」って大きめな声で
注文した~い♡

ずっと家に籠るって なかなか...ねぇ


今年は当分
こんな景色が見られないのかなぁ↓

GW_e0000910_10342962.jpg
(2017.6月八ケ岳)


GW_e0000910_10350656.jpg
(2014.9月北岳)


GW_e0000910_10462397.jpg
(2019.7月瀬戸内海)

夏山登山も お城巡りも 無理なのかなぁ142.png
と思うと凹みますが...
仕方ないか(としか言いようがない)


(いつ撮ったか忘れた)夜の新宿の写真

GW_e0000910_10462907.jpg
もう~密密密ですね
なんだか懐かしい...

コロナウィルスのバカヤロ~!
みんな大迷惑してんぞ~!
早く消えていなくなれ~!


一応、元気に営業しております109.png

皆さま、お身体にはお気をつけて
良いGWをお過ごしくださいませ。


by arococo | 2020-05-01 11:18 | information | Comments(0)