原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年、ありがとうございました。

皆様のおかげで
今年の営業も無事に終了。

今年は移転で (もう何か昔の事みたい・・・)
大変な年でしたが

原さんの結婚・妊娠と良い事などもあり
充実した一年でした。 ん~充実ねぇ・・・ してたかねぇ

来年早々には新しいスタッフが増えるし (予定)
原さんの つわり 対策も考えなくっちゃ!
原さん本人は「できる限り頑張ります!」との事
僕自身も来年は、もっと色々な事を勉強したいと思っています。

まだまだ未熟なアロココ一同を来年も何卒宜しくお願いします

もっともっと良いお店作りをしていきたいと思います。
皆様、良い年をお迎えくださいませ



ってな感じでこれから実家の新潟に向かいます。

「かあちゃ~ん ”のっぺ”出来てるかぁ~」
”のっぺ”とは新潟の郷土料理です
by arococo | 2008-12-30 18:51 | Comments(0)