原宿表参道 小さな美容室 アロココ arococo28.exblog.jp

http://www.arococo.com


by arococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

arococo 3周年&サイト、リニューアル

いかがでしょうか?
リニューアルした、アロココのホームページ!
(まだしっかり完成してないので、もうちょっと変わりますが)

いいでしょ かわいいでしょ 
スタッフ一同メチャメチャ気に入ってます。
スタッフの写真は大好きなブルーノート(JAZZレーベル)のジャケットパロディー
あれ最高でしょ!

arococo 3周年&サイト、リニューアル_e0000910_11424451.jpg
大好きなアートブレーキーの
「THE BIG BEAT」
が元ネタ











これが↓


arococo 3周年&サイト、リニューアル_e0000910_11423016.jpg













うける!
すごいですね、ドラムなんて触った事も叩いた事もないのに
メッチャ笑顔の僕!



この場をかりて・・・
(ウチのホームページを担当していただいてる)

菅 スズコさん、
たくさんのワガママなお願いにもかかわらず、笑顔で引き受けていただき
本当に感謝しております
またメールの返信時刻で深夜まで作業されているのを知ったときは
もう~涙ものでした!
このうるさい滝沢に、もう少し、お付き合いくださいませ。


そして、アロココが2月8日で3周年、4年目に入りました。


このアロココに通ってくださる全てのお客様に感謝。
まだまだ至らない所が多いと思いますが
これからも末永く宜しくお願いします。
「ホームページは良いけど・・・」と言われないよう
もっともっと良いお店にしていきたい と思っております。








ちなみに、これがスタッフ写真用にスズコさんに送った、わたくしの写真




arococo 3周年&サイト、リニューアル_e0000910_11582058.jpg


笑わないで!
本人大真面目




よろしければ
待ち受け画面、にどうぞ
Commented by しもみyaー at 2009-02-10 10:44 x
Niceな笑顔ですね!

3周年おめでとうございます★
HPもアンティークおもちゃ箱のような空間になってていいですね!!
スタッフ写真がすごくいい!!!!!
レコード風になってて驚きましたw
滝沢さんドラマーだったのかと

15日もう一人の宮さんとお店お邪魔しますので宜しくお願いします★
Commented by arococo at 2009-02-13 23:37
しもみーyaさん、ありがとうございます。
15日、どんな風にセットしようかな・・・
ドラマー風?ギターリスト風?アフロはどうかな?
なんて考えつつ、お待ちしております!

しもみーyaさんは、(当然もう)待ち受け画面にしましたよね?
Commented by しもみーya at 2009-02-15 22:28 x
>滝沢さん
今日はありがとうございました!素敵なセット皆にかなり好評でした!!
私と、にのみー二人ともどっかのアーティストぽいと言ってもらえました!w
残念ながらパフィーではなくパフュームと言われましたがww
せっかくの素敵なスタイル。。。今から崩すの嫌です。。。
Commented by arococo at 2009-02-17 08:43 x
こちらこそ、ありがとうございました。
結婚式は楽しかったですか?受付は上手にできましたか?
パフュームってまた微妙なところ...
「ぼよよよよぉ~ん」とかって遊ばれなかったようで安心しました(笑)
また、お待ちしております。 
by arococo | 2009-02-09 12:16 | Comments(4)